「誕生日だけど。。。。」

ほい、今日はおっさんの誕生日。。。ピチピチだぞ。
イイ子にしていたのでれいなさんからプレゼントが届きました。


愛が・・・・・(笑)


それ以外何もありませんがな。
あまりに何もないので自分でケーキ作って食べるという惨めさ。
食べながら涙出た。。。。
という寂しいおっさんの主張でござんした。


ひな祭りフェスティバルのリハの映像がYoutubeにうpされたので見たけど・・・。
リハってこんな感じでやっているのかっていうのが分かったのはよかった。
れいながリハ嫌いって言うのも分かる気がする。
・・・他に特に感想はなし(笑)
それと娘。の未発表曲?である「ブレインストーミング」がうpされていたので見た。
「Help me!!」以上にパッとしないな。。。。
この曲を見て思い出そうとするんだけどサラッとしすぎておってね引っかかるモノが何もないんだわ。
れいなが卒業しても大丈夫なように作られているっていうかれいなから他のメンバーへのシフトの曲でもあるんだろう。
体調面で不安のあるれいながメインだとパート割を変えたりいろいろ大変だからシフトしたっていうのもあるかも。
ブレインストーミングって会議なのでみんなでアイディアを出し合うってことだからそれになぞって1つの曲をみんなで作るって
そういう意味なのかもしれんな。
ま、勝手にそう思っただけど(笑)
で、この曲はどうするんだ???
なんかCDに収録するのかしらね???
ま、そのうち分かるでしょう。
それにしてもフリに芸人さんがやる動きっていうかパフォーマンスが組み込まれているのはわざとかなこれ???
つんく♂さんの遊び心ってやつですか??(汗)