「筆不精になってきたな」

ほいー誕生日から1日が経ったけどなんの変化もない。。。当たり前か(笑)
れいなのこと変わらず好きですよ(棒読み)
棒読みなんて冗談です。
冗談だぞれいなちゃん。
はははは・・・・・。
構ってほしいんだおっさんは。。。。そう理解くだされれいなちゃん。


さてさて、今週末はミュージックフェスタにひな祭りフェスティバルとあるわけだけどね。
最近まったくと言っていいぐらいにやってないことがあってね。
それは手紙を書く事。
今まではだいたい1回のツアーに2、3通とか出しておったけど最近はほとんど書いてない。
そういえばイベントにも書いていってないな。
なんでかっていうとブログがあるから。
ある程度のことはコメントに書けばそれで終わっちゃうので書かなくなったな。
コメントだと書ききれないことがあった場合に手紙に書いてるって感じかな。
コメントだとどうしても衆人環視の中ってこともあって書けないこともあるのでね。


手紙を書いたとしてもリアルタイムに届かないことには意味がないんだけどさ。
ライブや舞台だとタイムラグが生じるってれいなから聞いて分かったので気をつけておる。
イベントの時の方が早く届くなんか分からんもん普通は。
これも握手会のおかげ。
来月末に個別握手会があるのでその時にでも書くかな。
そう思っておるおっさんです。