「なんとか乗り切ったみたいね」

今日は香川、愛媛で全国握手会が行われた。
香川はさゆ、フクちゃんチームが、愛媛にはれいな、石田、飯窪チームで行われた。
なんとかれいなも無事にというか乗り切ることができてホッとしておるおっさんです。
まあでも帰りは飛行機だからな。。。。。体調に気圧が影響しなければいいんだけどね。
まだ完治ってわけじゃないからさ。
ご当地グルメもそんな食べれてないようだし、、、
今のれいなにはプレッシャーを与えるよりもゆとりを与えたほうがいい。
なのであんまりガンバってだのそういう言葉を使わないようにしようと思って、、使っておらん。
明日は真野ちゃんの舞台へのゲスト。。。。果たして体調の方はどうかな?ってところ。
れいなに会えるかな???


で、今週末からだっけ??チェキ会&個別握手会って。
今回が初めてって人が多いかもね。。。あの購入方法になって初めてだからな。
まあ、、、誰の握手が対応がいいとかそんなこと気にしたってしょうがないと思うんだけど。
そりゃね顔なじみだったら話は別よ。
ほとんど初めましてって人にいきなりフレンドリーに話をしたりするって滅多にないからさ。
期待しても意味ないと思うんだけどね。
それに基本メンバーは敬語だし。。
顔なじみになってくると普通にタメ口になってきたりすることはあるけどね。
れいなはまさにそんな感じだな。
何を効率よく話すか。。。それを考えたほうがいいかと思う。
限りある時間だからさ、、、もたもたしてたらあっという間に終わってしまってもったいないからね。
しっかりメモしておくなりして本番で慌てないようにしたほうがいいかと思う。
楽しい思い出を作ろうじゃあ〜りませんか。。