「れいな。。。よかったね」

え〜絶不調なおっさんです。
腰は痛いは寝れないわでえらいこっちゃな1日でござった。
まだ痛い。。。どないしようかな。
ずっと寝れなくて寝たって思ったら起きての繰り返し。
寝れんのが続いておったので4時ぐらいにれいなのところにコメント入れて。。。
その30分ぐらいしたられいなが起きるというミラクル(笑)
おいらと逆にれいなは調子がよかったようで大阪でのラボ3公演全て出て、楽しめたようで。
最後の最後だからな。。。無事に終わってホッと一安心って感じでござる。
でも。。。。。


でも完治したわけじゃないのよね。
まだまだこれからってところだから無理しないでのんびりゆったり物事を考えて行動してもらえたらなって思いますよ。
何をやるにしても少しゆとりを持って行動したほうが今のれいなにはイイんじゃないかな。
とにかく明日は愛媛で握手会があるけども、、無理しないで気持ちを楽に挑んでほしいものなり。
なんかこのままいくとおいらも潰瘍になるんじゃないかって勢いなのよね(笑)
だんだん症状がれいなの言ってるそれに似てきたのよね。。。。。
ま、なんにせよれいなの調子がよくってよかった。


そんなお留守番をしておったおいら。。。具合悪い状態だけどもやってたことがあった。
それは。。。。。チケットの申し込み。
えっとれいなの卒コンとLoVendeЯのツアーの申し込みをしてみた。
結局、追加であった娘。のツアーの大阪はスルーした。
それとLoVendeЯの方も初日と千秋楽以外は申し込まなかった。
そもそも平日だから見れるかどうか分からんし。。。交通費も大変なので。。。。
ただ、行けるってなったら一般で確保して「福岡」&「北海道」に行くつもり。
いろいろ考えたすえの決断でござる。。。。れいなさんも許してくれるでしょう・・・・か?