「ん〜心配でまた胃が・・・・」

ほい、今日は名古屋でチェキ会&個別握手会がありましたね。
おいらは・・・・行ってない。
お留守番しておりました。
どうなのかな???
チェキに握手にと楽しめたのかしら???
いえね。。。なんでも個別握手会の2部?からさゆが体調不良ってことで以降は出ておらんらしいね。
なんか「じんましん」が顔に出てってブログに書いてたからなんらかの病気なんだろうな。
しかもヲタに心配かけまいと今日の現場には行くからって、、、
まあ体調不良で途中で休んでしまったとは言え、何にも言えんからさ。
どうしようもないからね。。。こればかりは。
早く回復して元気な姿を見せてくれることを祈るしかね。


そんなさゆだけどもう1人の6期であるれいなさん。。。。この方も体調が芳しくないのよね。
今日の朝気づいたんだけどさ。。。なんで気づいたかは、、、、内緒。
なので出来るだけ寒いんだったらアウターを着て、場合によっては椅子に座って握手会をしてってコメントしておいたんだけど。。。。
身体を冷やさないようにしないとね。。。特に女の子はさ。
れいなは冷え性だから手足から冷えがくるから余計にね。
名古屋で握手会が終わった時点で移動してると思うので疲れておってってことだとは思うんだけど心配なのよね。
またおいらの胃が痛くなる。。。。


さゆは明日もお休みだってことなのでゆっくり休んでもらって回復に努めてほしいと思いまする。
れいなも早く寝て、、、体力の回復に努めてほしいな。
精神的にキツイかとは思うんだけど・・・・その時は一緒にカラオケ行こうぜ。。。
と言ってみる(笑)
2人の回復の心から祈ってまする。