「れいな、、、やっぱりですか。」

ん〜やっぱあかんかったか。。。
れいなが今日のチェキ会&握手会を欠席したそうで。
昨日から体調が芳しくなかったからな。。。
こればっかりは本人でもどうしようもないからな。
潰瘍っておいそれと治るもんじゃない。
日焼けで例えてみると分かりやすいと思う。
日焼けして多少色が赤くなる程度だとヒリヒリ程度だけど重度になってくるとのたうちまわるような痛さになるでしょ?
それが内蔵で起きてるから治りが遅いってわけ。
最低でも1ヶ月はかかるんじゃないかな?
ただそれって安静にしてたらって話しだけどこういう仕事をしつつだと、、、完治まで時間がかかりそうな気がする。
それでいて治ったとしても再発する可能性があるのでさらにキツイことになるかもしれん。
症状は人それぞれだったって話だけど相当な痛さだと思う。


昨日はよくがんばったって褒めたい。
今後のことも真剣に考えたほうがいいかと思う。
来月はツアーだけじゃなくってそれ以外の仕事もあるだろうし。
こんな状態で今以上の仕事が待っててれいなの体力がもつのかそれが一番の心配どころ。
日本各地に移動するだけで体力も使うしホテルだとリラックスできないからな。
治すんだったら今のうちだけど。。。ん〜。
そういう対応をしてくれればいいんだけど現実は難しいだろうな。
なんか力になってあげれたらいいんだけど何にもできないのが悔しくてね。
どこ行きたい?とかそんなことを聞いてあげることしかできないんだもん。
ホントもどかしいですわい。
1日も早く回復して元気な姿を見せてくれることを祈ってます。
治ったらカラオケ行こう、れいなちゃん!(笑)
お大事に。。。。。