「ん〜調子悪い・・・・おっさん」

なんか体調が良くないおっさんです。
胃は痛いし頭痛もする。。
なんだかモヤっとしてる今日この頃。
れいなのことしか考えておらん状態でね。。。頭に入っていきません。
雨だったことで1日気分もブルーという。。
なんだかなぁ〜。


そんななか、れいながブログを更新。
なんとか症状は落ち着いてきた感じかなってところだけども。。。
油断するとまたなりそうだからな。
ん〜なんとかならんのかね。
と言ってもスケジュールをずらすことなんか出来るわけないからな。
会場のこともあるし・・・・・。
しばらくドタバタが続きそうな予感。


今週末はリリースイベントがあって来週はひな祭りフェスティバル。。。
3/2はバンドのお披露目の日でもあるので3つのリハをしないといけない。
特にバンドは気心の知れたメンバーってわけじゃないからどうなることやらって感じだけど。。。。ん〜。
なんか余計に胃が痛くなってきた。


だからと言ってれいなを励ますような言葉が思いつかなくってね。
それがまたもどかしい。
なんか元気になるような言葉がかけられるといいんだけど。。。。。
悔しいな。