「ん〜どうでしょう?」

寒い1日でござったなぁ〜。
雪も降っておったしね。
早く春にならんかしら。。。。。
で、今日のれいなさん。
更新はなしみたい。
まあ更新しないでいいよって言ったのおいらだからあれだけどさ(汗)
ただ気になるよね。。。
痛みに波があるって言ってたもんな。。。
着々とひな祭りフェスティバルのリハは行っているようなのでまあリハには参加してるとは思うんだけど。。。。
今週末はどうなんだろ???
できるのかな???
23日が名古屋に移動しないと行けない。。。。移動するだけでも体力を消耗するからな。。。
今回は日帰りだからまだ気が楽かもしれないけど。。。。キツイよな。
身体を休めるのは。。。。いつか?
今でしょ??
ってどっかのCMをパクってみたけどさ(笑)
休めるうちにしっかり休んでおかないと取り返しのつかないことになりかねないからさ。
1週間程度休ませて身も心も回復させたほうがいいかと思うんだけどな。
この程度で完治するとは思わないけど気が張ったものをゆるめておかないと。
どうにか対策を考えてほしい。
れいなだけじゃなくてさゆも倒れている今。。。どうするかをマヂで考えてもらいたい。
そう願うものなり。


毎回毎回れいなに「体調どう?」や「大丈夫?」ってコメントするのもあれなのでできるだけ書かないようにしてる。
そんな1日で簡単に回復するようなものじゃないからさ。
慎重に言葉を選んでコメントするように心がけておる。
それでもれいなにどう言っていいのか悩む今日この頃でもある。
難しいな。