「ネタがない・・・・」

いい天気でしたなぁ〜。
さてさて。。。さゆが久しぶりにブログ更新。。。
少し良くなったみたいで。。。あくまでも「少し」なのよね。
さゆも完治するまでに時間がかかりそうな予感がするな。


毎日毎日心配でね。
さゆも心配だけどそれ以上に心配なれいなさん。
まあなんでこんなに心配してるんだろうって言うぐらいに心配でさ。
携帯が鳴ると飛び出る感じでさ(笑)
更新メールじゃないかって。。。。
定期的にブログを確認するようにもなったな。
どうかな?って具合に。
普段は昼間ってコメントを入れてなかったんだけど最近は入れてるしな。
それだけ心配なんですわ。
れいなに落ち着いてってコメント入れてるおいら自身が落ち着きないってアホだよな(笑)
早く元気になってほしい今日この頃なり。