「うれしいね」

ほいーれいながブログ更新!
ありがたいねぇ〜。
でも・・・・体調の方はまだまだって感じかな。
そんな気がする。
写真を見ても分かるかと思うんだけどな。
、、、そんな写真を見て涙を流しておるおっさんがここに1名(汗)
自分自身改めて思うけど・・・・キモいな(笑)
笑いながらブログ見て泣いてるんだぞ。。。。
アホだよなぁ〜。
だってめっちゃうれしいんだもん。
こんなにうれしいことはないってね。
まあこんなことコメントに書けないけどさ。
これでまたしばらく更新がないかもしれないけどそこは待つのみ。
忍耐はあるぞ。。。
どっかの「置き手紙」を歌ってた方を待ちに待ってたことがあるし。。。。(笑)


今週末はどうかな??
大丈夫そうなのかしらね。。。。
順調に回復していってほしいな。
そう願うしかない。。。