「調子悪いっす」

ん〜どうも調子が悪い。
さっきまで寝ておってねコメントしに起きてきたのさ。
それからボーッとしてたら今に至る(汗)
なんだろこの吐き気。。。自分自身の顔を見たから・・・・正解!
という冗談を言ってる場合じゃないんだわ。
マヂで。。。。
薬を飲んでから起きたので多分そのせいだとは思うんだけど。。。
明日までには治ってほしいところなり。


ま、明日はどこも行かずウチにおるので体調がどうなろうと問題はないんだけどね。
ただ、明後日の川崎でのリリースイベントだけは是が非でも行く。
れいなに会えると思うとドキドキ。。
この日を視野に入れてガンバってきたと言っても過言ではないのでね(笑)
れいなに会えると思うとワクワクドキドキ。。力が出るってもんさ。
いえい(*^^)v


今日のれいなは調子がいいようだな。
いつものようにブログを数回更新しておるのでね。
少し安心ってところかしら。
この調子のままずっといってくれればいいんだけどな。
そう祈っておりまする。