「お留守番です」

真野ちゃんハロプロ卒業の日だったね。
元々チケットがないのでおいらは行っておらん。。。
それに体調が絶不調でね。
まあ寝たのが朝8時?かな。
寝たのいつだか覚えてないのよね。
体調悪くてずっと寝れず。
ウトウトってして気づいたら13時だった(汗)
そんな訳でおっさんはウチにずっといてれいなの帰りを待っていたのであった。
なんてな(笑)
ただ、うれしいことはあったよ。。。れいなのブログを見たらね。
マヂでうれしかったぜ、、、。
コメントにありがとうっ入れておいた。
れいなコメント見てくれたかしら。。。うふふ。


今日は娘。達は名古屋でリリースイベント。
れいなも久しぶりに元気だし、、よかったよかった。
この調子で体調が回復してくれたらいいな。
明日は川崎でリリースイベント。
おいらは3回目だけ行く。
ちょうど1ヶ月ぶりにれいなに会えるのでドキドキしてまする。
なんて握手の時に言おうかな。。
考えたらまた寝れなくなりそう(笑)
楽しみだぁ〜。