「Help me!!リリイべ当落は?」

え〜巷では今日はバレンタインデー。。。
ワタシの手元にはチョコが1つ。
れいなからのチョコでございます。


そんなわけないやろ(笑)
もし本当にもらってたらブログになんか書くかって。。。
いや、、、書くかも(笑)
ま、とりあえずワタシのカバンに余裕があるってれいなに伝えておいた。
アホって返ってくると思うけどね(笑)


ほい、本題。
えっと今日は「Help me!!」のリリイべの当落がメールされる日ぜよ。
おいらは川崎の3回目だけ、、、
結果は・・・・・当選に決まっておるがな。
ま、行きますよ。
れいなに会いに行きますよ。。。。
それが目的だもん。
今週末のチェキ会&個別握手会には行かれんのでね。
れいなに会える日が貴重になってきたからホントに大事にしないと。
昨日のあの舞台のちょこっとの出番でもドキドキしたもんなぁ〜。
まだまだれいなは完全体じゃないので励ましてきたいと思ってまする。
楽しみダーーーー。
明日はLoVendeЯの当落か。
どうなることやら。。。。。。