「ディナーショーから帰ってきて・・・・」

行ってきたぜ。
レポは明日以降書かせてもらいやす。
体調第一なので。
今、れいなのブログにディナーショーの感想のコメントを入れたところ。
1000文字って制限があるんだが制限ギリギリの長文になっちまっただ(汗)
こういう感想を単によかったよ、楽しかったよって書くのって誰でも書けることじゃない。
やっぱ見て、聴いて、感じて、何を思ったかを素直に書くべきかなっておいらは思うのよね。
ダメだしとかミスったことは書かないけどどう思ったかってれいな本人も知りたいと思うのよね。
なのでそれを観て良くても悪く感じてもそのまま書いてる。


ディナーショーを観て感じたのはさゆが意外にも(笑)歌えているってことに驚いた。
歌詞をすっ飛ばしたりミスはあったけどさ。
サンタれいながかわいくてかわいくて。。。。
簡単にはそれぐらい。


これにて今年の現場が全て終了。
来年はどうなることやら。。。。。
れいなに心から言いたい。


ありがとう。