「明日は・・・・」

さて明日いよいよあややのライブがありやす。
と言ってもおいらは見ません。
会場であるコットンクラブの外にはいるかもしれん。
ま、仕事がどうなるか次第だけど。。。。知り合いが観てるのでどうだったか感想を聴きに行きますわ。
多分ライブ自体は1時間ちょっとってところだろうけど。
伝家の宝刀は間違いなく歌うはずだけどあややだもんな・・・・・急に変更するんじゃないかな。
バンドメンバーが慌てる姿が目に浮かぶわい(笑)
そうそう、そのバンドメンバーもほぼ変わらずだったと思う。
何が出るか・・・・。
楽しみでドキドキです。


そういえば正月のハロコンで追加公演だってね。
まだ1枚も正月ハロコンのチケットを確保しておらんので申し込みはしておいた。
どうなるか知らんけど。
あとは当落だけ。
・・・・あ、そうそう愛ちゃんのFCイベントあるんだね。
知らんかった(汗)
2/12の2公演目だったと思ったけど申し込んでおいた。
こちらもどうなることやら・・・・・。
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいもんね。
さてどういう結果になるかこちらもドキドキだす。