「さあワタシのターンとなりやした。」

結局コットンクラブには行かんかった。
ちと体調に違和感を感じて大事をとってって感じ。
今は大丈夫なので明日は絶対に行くぞ。
いろいろ耳をダンボにして情報収集をしようかと思ったけど細かくはしておらん。
いろいろ知ったら明日おもろくないやん。
とりあえず曲数とかちょいちょいってぐらいの情報収集をしてみたわ。
あややを観てハァーンってなっておるかもしれん(笑)
毎回背中丸見えだけど今回もかな。
・・・・色っぺえのよね〜。
ホントあややの肌ってすっごい白の。
近くで観たらあっと驚くぞ。
完全にエロおやじと化してますが・・・・・大丈夫。
歌を聴いたら邪念なんかふっ飛びますわ。
しっかり観て聴いて感じてきます。
Don't think.feel!の精神でね(笑)
さあ明日がおれを待っているぜぇ〜。
楽しみだわ。


あやや以外に先月の23日に行われた握手会の振替日が決まったみたいね。
来年の1/5だってさ。
都内開催で時間はまだ未定らしい。
この日休まないといけんじゃないのさ・・・・・またとんでもないところに日程を入れてくるな。
とりあえず詳細な情報が入ったら改めて検討することにしますわ。