「さあ出発だぁ〜って仕事が終わってからね」

現在23日のAM2時半過ぎ。
ようやく八戸遠征の準備ができましたわ。
ある計画の作業もとりあえず完了。
あとは現地に行ってって感じに。
ほとんど作業が完了したこともあってバスの出発時間までゆっくりできる。
やることはいろいろあるのでそれをやるって感じになるかな。
ただね、天気は最悪みたい。
東京でも明日は雨。
青森では雪・・・・・それが24日もときたもんだ。
キツイな〜。
会場も初めて入るところなのでイマイチ分からんのよね。
天候含めてどうなることやら。


今日、れいなのブログ見ていて驚いたわ。
私服ってことでピンクのライダースを着てたのね。
それミキティも同じようなもの持っているのよ。
色は同じだけど・・・・デザインが若干違うかも。
少し前に着てたのは間違いなし。
そこまで合わせなくていいのにって思ってしまった(笑)


夏のハロコンの当落って今日だったのね。
忘れてたわ。
・・・・・落選しとるし。
8/1夜と8/8夜を申しこんで当選は8/1夜のみ・・・・・・・え〜中野どうしよう。。。。。
はてさて・・・・・困ったことになったぞぃ。
ん〜どうするか考えますわ。