「八戸、福岡遠征でてんやわんや」

すってんてんですわ。
何がって懐具合が。
何でかと言うと。。。。。
福岡公演のチケットをいろいろな手段を使って手に入れましたわ。
しかも昼夜。
結構苦労しましたわ。
これもれいなのためと思ってやらせてもらいやした。
ほぼ同じぐらいの列なのでれいなのことを見ることができるかなって感じでおります。
行くんだったらしっかり昼夜見ておきたいからさ。
ただ、おいら行きの移動が高速バスなのね。
博多に到着して少ししたらライブだからね・・・・・・・キツイかもしれん。
そう思ってその日は宿泊するのでゆっくりできる。
多分、ブラックモンブランばっか食べているかもね(笑)
福岡遠征についてはほぼ行き帰りの手配は完了かな。


今は八戸遠征のことでいろいろ考えているところ。
移動は23日の夜中・・・・・高速バスで向かうんだが発車時刻まで時間をどう潰すかなってそれを試行錯誤しているところ。
23日は仕事終わりにドタバタするから結構忙しい。
風呂に入って着替えないといけないし・・・・寄りたいところもあるしやりたいこともある。
それを全てクリアできるようにいろいろやっておりやす。
ま、なんとかなるかなって感じで。


明日、明後日で八戸の準備しないとね〜。
楽しくなってまいりました^^