「旅立ちます」

雨、雨、雨・・・・・ヤダねったらヤダね〜。
しかも寒いし。
出発前から天気が悪いと結構ツライ。
八戸同様、結構な荷物を持っているのでね。
1泊するから荷物の量が少し多め。
ふー。
とりあえず福岡出発の準備はほぼ完了。
今回は手紙無し。
場合によっては5日にでも出すかもしれへん。
ちょっと新たに書きたいこともあるのでね。
福岡から帰ったらじっくり書くつもりだわさ。


そんな手紙だけどれいなとミキティの書く違いはと言うと・・・・・。
次はどこの公演を見に行くよって時のことだけど。
ミキティについてはある程度の位置・・・・たとえば1階の下手側の前の方とかね。
具体的においらが見る位置を書いているんだが。
れいなだと・・・・・単にコンサートを見に行くねってだけ。
この違いは・・・・・分かる?
距離感の違いがあるからさ。
ミキティだとそういうふうに書くとちゃんと探してくれるけどれいなの場合はまだそこまでしてくれる関係(笑)じゃないので。
書いたからって何もないんだけどさ・・・・・(汗)


最近ね多分偶然だろうってことが起きてさ。
おいらがれいなのブログにコメントするとれいなが同じようなことを書いていたりしてね。
ご飯食べなきゃ駄目だよって・・・・・コンサートで力出ないから食べなってれいなのためでもあるんだからねって書いたら・・・・・。
力が出ないから食べないとって書いてたり。
ご飯食べないんならせめてポテトサラダだけでも食べてよってコメントしたらそのとおりにしているし。
仙台からの帰りもちゃんと牛タン弁当は食べなさいよって。。。お母さんのお土産ってことで食べないってダメだからねって書いたらちゃんと食べている?
写真を載せたり・・・・・・ま、偶然でしょう(笑)
それとおいらはコメントにタイトルを必ず入れているんだが・・・・それもパクられたというか引用されていたり(笑)
八戸だかでお疲れぃなサンだってさ。。。。。これも偶然?
なんかそういうのがよく分からんのですわ。
回答れーなに面白いことを書く人の名前は覚えているって書いてあったからね・・・・・まさかね(笑)


あ、そうそう小春がブログを同じアメブロで始めたということで読者登録&アメンバーになってみました。
アンテナ登録もしてあるので興味がある方は行ってみてはいかがでっしゃろか。
小春は髪を染めたのね。。。。。なんか別人に見えるなぁ。


ということで明日の夜には福岡に出発するので28、29日とブログの更新はお休みします。
30日に帰ってくるのでその時にレポを書きたいと思いますので見てやって下さい。
それでは〜お疲れーな☆