「もういくつ寝ると福岡〜」

八戸から帰ってきたというのにまた遠征の準備を今しているところでやんす。
荷物をコンパクトにしたいんだけどね〜。
なかなかコンパクトにならないのが難点で。
今回も仕事帰りに着替えて食事・・・・・はバスの中かな。
長旅なのでいろいろ買っていきたいと思っているところ。
八戸に行く前に携帯用のまくらを購入したんだがこれ・・・・結構いいね。
寝がえりをする必要がないし凄く楽だわ。
ちなみに買ったのはバナナではなく(汗)ガキさん、亀ちゃんが使っているものと色は全く同じ。
同じものかは分からんけど。
そんでれいなが使っているサンダルと同じものを買うの忘れてやんの。
れいなにこんなこと言えんわ。
明日には全て用意しないといけんわね。


福岡遠征が控えているところだけど・・・・・え〜ここでもう1公演追加で見ることにしました〜。
見るのは5/4の夜公演。
席は・・・・・まあまあなところ。
逆サイドで見たいなと思っていろいろ手を尽くして確保したチケット。
これで全て見ると今回のツアーは11公演ってことに。
11・・・・・ちょうどいい公演数になったわ(笑)


れいなのブログに回答れーなってことで質問に応えているんだけどそこにファンレターが届くのに2ヶ月ぐらいかかるって書かれていたけど・・・・・。
ほんとかな?
ファンクラブに宛てた場合だと思うんだけどなぁ〜。
コンサート会場で渡せばもっと早いはずなんだが。。。。。
現にミキティの場合、その日に届いてたし。
八戸での手紙・・・・・読んでくれたかな。
おいらの正体がそこに書かれているんだが(笑)
どうなんだろね〜。