「全てはれいなのため・・・・・。」

さて、娘。はコンサートツアーが真っ最中だけども次の名古屋で折り返しとなるね。
今までおいらは東京厚生1公演、福井で2公演、千葉で1公演の計4公演を見ている。
今後の予定は青森1公演、福岡1公演、中野千秋楽の3公演を見る予定だったけども。。。。。
変更しま〜す。
というよりも追加しま〜す(笑)
まず、福岡昼・・・・・夜公演のチケットが確保できて余力があれば確保するかも。
それから遠征を追加して名古屋に行きます(笑)
三都物語じゃなくって四都物語になるね(汗)
18日の日曜の昼夜2公演を見る。
これは確定ね。
なので日曜の早朝から電車に揺られて名古屋に行ってくる。
この3公演をプラスすると2ケタになる。
久しぶりだよ娘。コンを2ケタ見るのって。
これも誰のためってれいなのためでやんすよ。
しっかり応援しないといけないからさ。
まずはコンサートから始めようって感じではりきってまいりますわ。


そんなれいなだけども。。。。。やっぱり怪盗レーニャのブログとれいなのブログのことで教えてって言ってきているわ。
そうなるんじゃないかって思ってたとおりだわ。
一番は怪盗レーニャの方にネタが頻繁にあれば違いを出すことは簡単なんだが・・・・・多分そういかないだろうから。
怪盗レーニャのブログにもれいなのことを書いていく必要があるってことだわね。
ただれいながネタを書いただけではれいなのファンしか見ない恐れもあるので・・・・・・。
怪盗レーニャを知ってもらわないといけないので・・・・・・
娘。のメンバーと一緒に写真を写した時とかれいなのブログと連動企画なんてあるといいんだけどね。
あとは怪盗レーニャのスタッフさんも巻き込んでの・・・・・そういうのが定期的にあればいいかと。
再度決起集会を行うんだったらそういうのがあってもいいかと思うのよね。
今のところはおいらにもそれぐらいしか頭に浮かばなくて・・・・・コメントには書いてきたけど。
怪盗レーニャのスタッフさんの書き込みにもコメントをしておいたけど・・・・・どうなるかな。
やっぱここまでやってきたことをこのまま終わらせないようにしないとね。
そのためにもまた盛り上がんないと話にならないからさ。
まだアイディアがないか考えるつもりでいる。