「ブログ1周年」

ということで今日でブログを開設して一周年になった。
けど・・・・本人はまだお仕事みたいで。
最初の頃は3日坊主で終わるって言われていたけど(笑)
ミキティの性格だとそうなるだろうってね。


でも・・・・・・結構マメなのよ。
ああ見えて・・・・・・こんなこと書くとぶっ飛ばされるかもしれんが(汗)
そんなに長く文章を書くってわけではないけどほとんど毎日更新してくれている。
ありがたいことじゃない。
接する機会が本当になくなったと言ってもおかしくない状況で唯一の接点だからね。
これからも更新を続けていってほしいなと思います。
全てのネタにコメントを書くことはできないとは思うけどできるかぎりコメントを書くつもりでいるので。


れいなもブログ絶好調だし・・・・いいね。
そんな中、八戸のチケットが届いたんだと。
それがね〜・・・・・真ん中らへんで。
席がどうあれはっちゃけますよ。
可能ならば体力ゼロになるまでね。
せっかく八戸まで行くんだもん。
ただ、会場がどんな会場か分からないのが不安なところで。
それだけが気がかり。。。。


そういえばあややはあれから更新したのかい?
ほんとにも〜(汗)
でも憎めないのがね。。。。。。あややなの。
こちらはのんびり待ちますわ。