「知らず知らず変わっているのね」

寒い、以上。












更新終わりと思ったら大間違い(笑)
身も心も冷え切っているところ・・・・・さゆのブログの亀井絵里はんのアホっぷりを見てほんわかした気分になっております。
このコの存在は偉大ですわ。
多分、通信簿には「落ち着きがない」って書かれていたであろう(笑)
ほんと体が上下に小刻みに動いているからね・・・・・娘。のコンサートでアンコールのMCで他のメンバーがMCをしている時もそうだから。
でね、そのコンサートで動きがいいのよ亀ちゃんって。
フリがうまくなったと思う。
まだミキティよっすぃ〜がいたことの亀ちゃん・・・・・太ももパンパンだったもんね(笑)
ドカドカ歩いているって感じだったのに。
こうも変わるんだなって思うわ。
それと・・・・・れいなもね変わった。
特に顔立ちがね。
少しぽっちゃりしていたのが大人の女性の顔立ちになったかな。
ただ、考え方が変わっていないのが・・・・・いいのか悪いのか。
大人の考え方になるのはいつになることやらって感じで見守っておりやす。


コンサートでは3人を見てるって感じ。
れいなと亀ちゃん・・・・・残りの一人は・・・・・愛ちゃんだす。
と言ってもね〜ジッと見ていると・・・・怖いので見れないって言うのが。。。。。
愛ちゃんが正面に立っている時は絶対に見るようにしている。
少しの時間ジッと見過ぎて我を忘れてれいなのフリじゃなくって愛ちゃんのフリを踊っていたりして・・・・・だってだって見つめられていたらそうなるでしょ。
それでニヤってされたり・・・・以前もそうだったの。
こういうところは変わらんね。
女が目立って なぜイケナイ」で指を差された時も・・・・・・ビックリだわ。
そのあとはてんやわんやさ(汗)
れいなにバレてないかバレてないか・・・・・ってそういう時に限ってバレてます(汗)
そういうところはれいな・・・・・変わっておりやせん。
・・・・一番変わったのはおいらってことさ(笑)
お後がよろしいようで・・・・・・・。