「明日から名古屋だす」

とっても寒っ、以上。
終〜わり。










はい昨日と同じ展開です(笑)
週末がやってまいりました。
今週末は娘。春コン名古屋2day4公演があります。
前にも書いたことでんがなまんがなだけど日曜の2公演を見ることになりやした。
知り合いには感謝だす。
仕事帰りに切符を購入してきたざます。
席はまだ内緒ね。
今月毎週末娘。コンって感じになっててんやわんやでござんす。
それでね、来週の八戸でちょいとしたことをしようとして計画中。
ちょいとしたことって言っても知り合い同士でってわけでなく対れいなにね。
え〜初めての試みをしようじゃあ〜りませんかってことを。
その準備を明日しようかなと思っておる次第です。
福岡でそれをやっても目立たないので。
1週前でかつ八戸だと限られてくるでしょ。
だから、やったるで〜♪。
ミキティには内緒で(滝汗)
バレないことを祈る・・・・・・。


なんかれいなが質問コーナーを作って質問に答えている。。。。
2000を超えるコメント数があって見るだけで大変だろ。
おいらはすでに質問書いたけど答えてくれるかな?
くれたら・・・・・今後の姿勢を考えないといけん(汗)


そうそう、怪盗レーニャのブログでスタッフさんが大決起集会イベントのレポを書いているんだが。
レポ2の方でレーニャの写真があるでしょ。
唐草模様の風呂敷を背負っているレーニャが。
おいらがイベント中に見ていた席から見ていたレーニャそのものでやんす。
こんなふうにれいなが見えていたってことさ。
だから「あか〜ん」なわけ。
おいらの前にこの写真を撮っていたスチールカメラマンさんがいたので同じアングルで見えて当然なのよね(笑)