「名古屋に行くだす」

今日は暇なようで忙しい。
八戸でいろいろするためにいろいろしてた(笑)
その合間にミキティだったりれいなのブログにコメントして。
れいなの方はちょっとくだらないことまで書いて・・・・(汗)
しかし・・・・あれだね。
れいなって「あんこ」苦手だったんだなぁ。
その時のコメントに「あんこ」苦手な方を知っているって書いたけど・・・・・・それミキティのことね。
また共通項が見つかったわ。
ほんとこうやってみると重なるところがいろいろあるなぁ。
れいなを見ていると落ち着くのはミキティと重なるところがあるからかもしれん。


明日は名古屋です。
行く仕度もほとんど終わった。
あとは寝るだけ・・・・・なんだがれいなが寝させてくれませ〜ん(笑)
れいなのブログの本日の更新が終わるまで待機です。
ここんところ結構な頻度でれいなを見ているので・・・・・期待はしないぞぉ。
天気もいいことだし・・・・・名古屋も天気がいいはず。
名古屋に着いたら昼飯・・・・外で食べるかな。
日向ぼっこしながら。。。。。ん、そうしよっと。
れいなに名古屋へ瞬間移動できたら会場で会いましょうってアホなことを書いた。
ま、書いても何にもないのでいいんだけど(笑)
でも昼公演では表情がよく分かるぐらいの位置にいるので。
って期待しちゃいかんいかん。
ということで瞬間移動をするため準備いたしやす。
それでは御免!
ドロ〜ン。