「今日は記念日です。」

今日、無事れいなのブログが開設されました。
最初のコメント数は言わばご祝儀みたいなものなのでそのうち落ち着くでしょう。
ただね・・・・・怪盗レーニャのブログもあるので・・・・・両立が厳しくなってくるかなって思うのよね。
コメントするのも大変・・・・・・でもそんなこと言っていられないので・・・・・。
現にコメント数がいつもよりも少ないし。
れぃな本人もコメント数のことを言っていることだからさ。
両方盛り上がるようななんかアイディアがないかなぁ〜って考えているところ。
怪盗レーニャで企画があればな〜。
なんかないかな〜。


あのコメント全部れぃなは見ているのかな?
今日だけで数回更新しているけど・・・・・・・。
どうなんだろうね。


話しは変わって・・・・・。
明日、またコンサートを見に行くわけで。
千葉公演は夜だけね。
席はまあまあかな。
でも今までこの会場で見た中で一番いい席というのは確かです。
ステージ上のれいなは十分見れると思うので楽しみで〜す。
今回は3連番なので・・・・・いつもより楽しめるはず。
作ったステッキを持っていかないとね。
れいなちゃん2号を持って。
明日も盛り上がれぃな〜♪