「夏のハロコンの当落はどうでっか?」

今日はタイトルのとおり当落結果が分かる日でやんす。
おいらが申し込んだのは8/14の3公演目・・・・・いわゆる千秋楽の1点狙い。
一番倍率の高いと思しき公演を申し込んでみた。
そんなにいくつも申し込める軍資金がないので・・・・・最低限見たいと思ったところを申し込んだって次第さ。
何にもないとは思うけどさ・・・・・何にもね。


普通ならこんな倍率の高いところ・・・・ハズレってなると予想していたんだけど。。。。。
当選しちゃうのよね。。。。
当選運はいいんだけどなぁ〜席運が最低なのよね。
まあ当選するだけ良しとするか。
これにて夏のハロコン千秋楽は無事確保ってことに相成り候。


れいな達のバスツアーの締め切りが昨日だったけどどうなったんだべかな。
まあ当選しているとは思うんだけど・・・・・千葉から静岡に変更するって書類が届いたぐらいだからさ。
れいなとあんなことやこんなこともグフフ。
ゴールデンウィーク明けぐらいには分かるかな???
なんせ初めてのバスツアーだからさ。
ドキドキワクワクしている。
遠足前の気分さ。
楽しみだわ。