「テレビを見ていて」

さっきドリームモーニング娘。がテレビに出てたので見ていたんだが。。
ライブに行きたくなっちまった(汗)
恋レボをやっていたけどさ。。。。。。思っていた以上に動きにキレがあったわ(笑)
正直ヤバイんじゃないのとは思ったけどしっかりみんな踊れていてホッとしたのとビックリしたのとそんな気持ちでしたわ。
そしたら昔の血がたぎってきてさ。
いてもたってもいられん状態で。。。。
早く5/5にならんかな。
はっちゃける自信はあるのではっちゃけるぞ。


ただ・・・・・。
娘。と言ったらドリームモーニング娘。を指すみたいな感じになっているがそれでいいの?
現メンも一緒に全面に出さないのか疑問だわ。
普通はやると思うんだけど・・・・・。
両グループが映えるようすればOKだと。
考えてほしいなぁ。