「遠征計画の確認と・・・・。」

今日は休養日っていうほど昨日疲れておらんけど来週から怒涛の遠征ラッシュだからさ。
朝っぱらから足がつって七転八倒(笑)
身体を休めつつ遠征計画の再確認をしておった。
福岡よりも福井は不安要素が多い。
特に帰りが不安だらけ。
ライブが終わったら即行で福井を後にして金沢に行かんといけんので大変なわけだ。
どの交通手段を使うか実際に当日にならんと判断できんってことになってますます不安でね。
一泊すれば楽なんだろうけど・・・・・そんな余裕ないので。
ま、なんとかしてみせますわ。


その点、福岡は一泊するので楽。
せっかく福岡に来たんだからおいしいものでも食べる・・・・かもしれん(笑)
どうするかな。
最悪はマックで済ませる。。。。カロリーやら気にしながらね。
29日に再度確認するつもり。


れいなが楽しそうにライブをやっている。
その姿を観れるだけでもうれしくてね。
その上『うふふ』なことも起きるので。。。。。。余計に楽しくなっちまうのさ。
楽しい楽しい思い出をドンドン作っていこうと思う今日この頃でやんす。