「さあ出発だぁ〜・・・・・って明日だけど(汗)」

今日はモーニング娘。のみなさんはさゆの地元山口周南でライブでやんした。
そしていよいよで明日でござんす。
え〜まだ準備できておらん・・・・・部屋のその辺にヲタTやら持っていく着替えがとっちらかっておる(汗)
ま、あとは鞄に詰め込むだけなんだが・・・・・。
なんでも今日、れいなは2ステージともとちったらしい。
「愛の炎」で歌詞を間違えたみたいだわ。
明日はそういうことのないようしっかりやってもらえたらな。
おいらが観に行くからね(笑)
席は遠からず近からず・・・・・・・そんな席(汗)
いやあこればかりは行ってみないとどうステージが見えるのか分からんのでね。
期待はしておらんけどさ。

はぁ〜なんかドキドキしてきた。
このドキドキは恋?それとも動悸・・・・・(笑)
凱旋コンってなんか緊張するのよね。
推しが出演するミュージカルや舞台を初めて見に行く時の感覚と似ている。。。。
いろいろな感情が交差しているからなんだろうけど・・・・。
れいなもドキドキするってブログに書いているからお互いにドキドキを共有しようってコメントに書いてみた
はっちゃけるぞ。

ということで福岡にレッツラゴー!