「ドキドキしたんだわ」

いゃあマジでさ。
キャビンアテンダントさんがキレイでね。
テンション上がる上がる(笑)
ワタシと夜のフライトでもって言ったさ。
心の中でね(笑)


もう一つドキドキしたことがあったんだわ。
募金でさ。
狙い撃ちしたわけじゃないのになぜかおいらの前に現れるあの方。
金髪にしてよりかわいくなったんジャマイカ
小さく作ったちょんまげがまたね〜。
愛ちゃん。


そんなこんなでマジでドキドキしたんだわ。
れいなに。
あの角はあかんぞ。
顔が笑顔で角だぞ。
心の中で謝っていた。
反省m(_ _)m
おあとがよろしいようで・・・・。


そんなこんなで福岡凱旋公演は無事に終わり今、ホテルからブログを書いておる次第。
いろいろありやした。
6期MCはハンパないぐらいにおもろかった。
想像したらあか〜んって具合の危ない話しをしておったの。
詳細は明日?レポに書きますので見てやってください。
れいなには感謝感謝。
ホントにありがとう。
おつかれ〜な。