「レポ間に合わず・・・・」

福岡レポはまだ途中です。
8割ぐらいは作成できているんだけどもうちょいなのよねぇ。
明日仕事から帰ってきてから残りを書きあげるのですんませんがそれまでお待ちを。


今日の午前中に福岡から戻って来たけど寒いわ。
シャツ1枚で帰って来たおいらがアホ過ぎて・・・・・・って同じことをれいながやっててワロタけどね。
これでまた3日後羽田空港から小松に移動だもんなぁ。
アホかってぐらい短期間のうちに飛行機に乗って行ったり来たりしておる。
今回はほとんど交通手段の確保ができているから大丈夫なんだけど。。。。。これから行く福井遠征、大阪遠征は超質素倹約令で行くつもり。
できるだけ軍資金を使わないようにいかんと・・・・・ヤバスなので。
ケチってケチってケチるぞい。
なんせここにきてガクンと給料ダウンだもん・・・・・・景気が悪いからしょうがないんだが辛すぎるわい。
はぁ〜。


あ、大阪で思い出した。
大阪夜チケが届いたんだけど・・・・・どうなの?
後ろの方だから糞席って言えるかもしれんけど・・・・この会場も入ったことがないのでどうステージが見えるかイメージできんのよね。
どうなんだべか。。。。