「高橋愛写真集「LOVE NO.10」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきたどー。
え〜18時に職場を出て18時半ぐらいに福家書店新宿サブナード店に到着するも離れたところで待機。
それから19時ちょい前に列に並ぶ。
今までだと結構ウダウダ時間を潰してから列に並んでいたけど今回は結構早く並んだ。
理由としてはある程度の番号までいくとループ厨だと思われて握手が高速になるので高速になる前に握手をしようと
思った次第。
19時を15分ぐらい過ぎた頃に列が動き出す。
少し前でアルコール消毒をして衝立の直前で整理券をスタッフさんに渡して写真集もらう。
この辺が変わっていないのよね。
握手をする直前に写真集を渡せば粘るヲタが減るだろうってそういう解釈。
この時点であることに気づくと思う。
アルコール消毒をしてから写真集を受け取ったら意味ないってことをね(汗)


写真集を鞄にしまうといよいよ握手だっ。
衝立を抜けるとそこはパラダイス(笑)
愛ちゃんの声が聞こえ、そして姿が見える。
カッコイイわ。
衣装に関しては愛ちゃんのブログを見てもらえたら分かると思う。
説明が難しいのであえてした。
いよいよおいらの番。
愛ちゃんに見つめられてドキッとするのよね。
このドキッとした感覚・・・・・これが恋。
なんてね(笑)
愛ちゃんには「高松でライブを見たけど楽しかった」って言った。
「あっそうですか、ありがとうございます」だったかそんなことを愛ちゃんから言われたかと思う。
なんか記憶が(汗)
短い時間だったけど握手できてよかった。
出口に募金箱が置かれていたので募金をした。
良く見ると愛ちゃんが直筆?でいろいろ書いてあったのでピンときてね。
これで握手会は終わり。
とっととその場を離れたそうな。


こんな感じの握手会だったけどまたこういう機会があったら行くつもり。
れいなには内緒で。
バレたら怖いけど・・・・・(汗)