「バスツアーに変更点が・・・・・・」

高松レポですがようやく7割完成といった感じで作成途中でござんす。
半分ぐらい書いたレポが消えてしまって(アホ)
また最初から書きなおしていたら思っていた以上に時間がかかってしまって(滝汗)
明日完成予定ですのでその時は見てやって下さい。
すんません。


そんで今日は5月末にあるバスツアーについて。
行き先が房総から静岡に変更された。
余震やら安全性の確保を考えて変更したそうな。
その案内が今日、ウチに郵送されてきた。
開催地変更以外の他の変更点は。
出発地が今までは東京のみだったのが大阪、名古屋からもOKとなりホテルの部屋の最大人数が4人でMAXという変更点。
変わらんのはさゆ、れいな、光井の3人のバスツアーであることと旅行代金が64800円のままだってこと。
・・・・・・案内が届いたってことは当選ってことだよな(笑)
これで落選ってなったらガッカリだぞ。
そういうことがないことを祈る。


出発時間を考えると目的地は静岡以西ってことかな。
どこで何をするのか余計分からなくて・・・・・・。
でも、簡単に分かるぐらいだとおもしろくないか。
初参加のバスツアードキドキしつつ楽しみだわ。