「明日は現場がありんす」

明日は愛ちゃんの写真集発売記念握手会がある日。
定時で仕事を終わらせてとっとと新宿に向かう所存でありんす。
できるだけ早めに握手をしたいので。。。。。
一言言える時間があればいいんだけどなぁ〜。
言うことはある程度は決まったんだけど。。。。どうなることやら。
ん〜。


さて、れいなのブログに書いてあるけど料理をしたって。
それこそ事件だってブログのコメントに書いたんだけどさ(笑)
ま、アボカドを切って炒めたってだけだがれいながそこまでするとは。。。。。
味は微妙だったようだけどワタシがおいしくいただきました。
・・・・・ウソでんがな。
少しずつやってみたらって以前コメントしたことがあったけどホントに少しだけどやりだしたとは。
ちょっと驚いておりやす。


推しと共通点が多いとうれしいもんだな。
小さいことでも同じ共通点があるとうれしくなるわ。
こういう共通点をドンドン増やせていけたらいいなとそう思っておりやす。