「福岡チケが来た!」

え〜福岡のチケが届きやした。
あ、夜チケね。
おいら夜しか見ないの。。。。
席はどうかというと・・・・・近からず遠からず・・・・まあそんな席だというのは確かなんだが。
いかんせんこの会場初めての会場で勝手が分からんの。
多分そこそこ見れるとは思うんだが。。。。。実際に行ってみないと分からんわ。
まあ高松でいい思いをしているからいっか。
それにしてもツアー初日が高松で次が福岡でその次が福井って。
アホだわ(笑)
まあそれがおいらってもんよ。


そうそう16、17日って結局どうなんだろ?
今日告知がないってことはやらん可能性が高いかな。
そんな急にイベントをぶっこむかというと。。。。。。あの事務所ならやりかねない。
でも。。。。。ん〜。
どうなのかしら。
そろそろやるんなら発表をお願いしますだ。
少しでも多くれいなに会いたいので。。。。。