「いまさらながらうれしいこと!」

れいなのブログに書いてあるとおり映画に出演するそうな。
以前おいらが2時間ドラマに出るんジャマイカって書いていたんだがそれがこの映画だったらしい。
ハズレちまった(汗)
でもあれだ。これがれいなにとって初挑戦みたいなもんだからお芝居も新鮮に感じることができるだろう。
少しはミュージカルやら舞台をやっているけどれいな単独っていうのはなかったからどう仕上がっておるのかとても興味がある。
今夏から上映開始らしいので楽しみに待ちたいと思いまする。
多分、舞台挨拶やらあるだろうからそれも併せて楽しみだす。


この映画の話しと同タイミングでうれしいことと言えば。。。。。れいなのブログ1周年。
れいなも書いているけどまあいろいろあった(笑)
あえて書かんけどまあハラハラさせてもらいやした。
まああれから多少は成長しただろう。
これからいろいろあるかもしれんけど(汗)
あんまりいろいろあっては困るけどさ。
そこは時には怒って時には一緒に笑ってそんな支援ができたらいいなってそう思いまする。
今と変わらずコメントを書いていきたいなと。
そう思っている今日この頃です。