「レポが書けませぬ」

え〜昨日のレポですがまだ書けておりやせん。
この分だと今週末までかかるかと思われ。。。。。。
結構レポを書くのって大変でね(汗)
ライブの様子を思い出しつつこの時何を考えていたとか曲・フリの印象とかも併せて書くとなると時間がかかるのさ。
すいませんがもうしばらくお待ちください。


ライブの次の日って脱力感ありすぎで仕事が辛い(笑)
でも仕事したけど。。。。。
疲れもたまっているのもあるけどあれだけ楽しかったらねぇ。
あんなことがあったらそりゃあ。。。。
ふふふ。
今までヲタやってきてこんなことあったかな???
多分ないと思ったけど。
ミキティでもここまではなかった。
忘れられない思い出になったわ。
次の福岡公演までしばらくあるけどこの楽しさを思い出としてがんばろっと。


今週末は愛ちゃんと握手会か。
一言でも言う時間があればいいんだけど。。。。。。