「弾丸ライブ遠征より帰還っ」

高松から帰ってまいりました。
が、レポはまだ書きません・・・・・そんな体力ありゃしまへん。
明日書けたら書きます。。。。。。相当な長編になりそうな予感(汗)
楽しかったぁ〜。。。。。今までで一番かもしれん。
・・・・・いろんなことがありやした。
けど。。。。。日記に書けないこともあるのさ。
フフフ。
一言だけ・・・・・どうしたんだれいなさんって感じだな(笑)
思い出しただけでも笑みが浮かぶってそんなライブでやんした・・・・・・訳分からんよね(汗)


それにしてもおいらはアホだよな。
春ツアー最初のライブが高松って(笑)
いきなり飛行機だからさ。。。。。


募金もちゃんとしましたぞ。。。
さて、その時誰がいたでしょうか???
れいなではなかった。。。。でもなんか嬉しいミキモチ(汗)


一か月ちょいぶりにれいなに会えて、いろいろしてくれて。。。。。。
本当に本当にいつもれいなありがとう。