「福井のチケットが・・・・・」

すでに福井のチケットが届いておるわけだが。
またまた見るのは夜だけね。
この席がねぇ〜半端なく糞席でさ(笑)
あの会場ってフラットなのよね。
だから確実においらの席からだとステージは前のヲタで見えないだろうと想像できる。
見えないステージを見に福井まで・・・・・ステキやん(笑)
ま、改めて買い直すなんていくらかかるか分からんからできないわけで・・・・心で感じます(笑)
フォースを使ってね。
この日は暗黒面には落ちません。
れいな一筋でがんばります・・・・・・ウソつけって言われそうだが(汗)
次の日はミキティって叫んでいてもご容赦を(滝汗)
ますますれいなが鬼になっちまうな。


明日は「まじですかスカ!」CDイベント当落日でおま。
当たっておるかなぁ〜。
当たっていてほしいなぁ。
会いたいよれいなさんに。