「休みを有意義に過ごしました」

今日は仕事休みということで遠征の準備やらいろいろしておりやした。
唯一出かけたのが郵便局。
昨日当選した愛ちゃんの舞台のチケ代を振り込みに行ってきただけ。
ウチに帰ってきてからは高松遠征の準備と「まじですかスカ!」のイベント申し込みやらDVDを見たりしていたぐらい。


もうねライブの支度をしている段階でテンションMAX状態(笑)
久しぶりのライブだから余計にテンションが上がっちまって。
この高松がおいらにとって春ツアー初日。
セットリストやらどんな感じでライブが進行していくのかっていうのは頭の中にあるけど実際に見たわけではないので。。。。。
れいなの立ち位置なんかさっぱり分からんし。
おいらの座席位置ではれいながどう見えるんだろうっていうのも情報ゼロだし。
まあ、それは行ってみてからのお楽しみって感じだからね。


なんか大宮でやったように娘。らがロビーに出て募金活動をするってことはこの土日では行わないようね。
アナウンスがないから多分そうなんじゃないかって思うんだが・・・・・。
ま、娘。がいる時だけ募金をするってわけじゃないからいいんだが。。。。。。ちと悔しいミキモチ(笑)
え〜明日は横浜でのチャリティーイベントに参加してきますわ。
山下公園の石のステージで11時から30分イベントを行い、それからこのステージを含めた3か所で16時まで募金活動をするそうな。
もちろん募金に協力させてもらいます。
その過程で実際にどの場所で誰がいるか分からんけど確実にミキティは見たいなと。
久しぶり過ぎて・・・・・無視されるかも(滝汗)