「あれれ??」

昨日は娘。の45thシングル「まじですかスカ!」のCDイベント当落だったわけだが。
次のシングル46thシングル「Only you」だけどいつの間にか発売日が変わっていたのね。
5/18発売だとばかり思っておった。
さっき予約したら6/15になっておって???って思ってね。
発売延期したんだっけ?
記憶にございませんおいら(汗)


タイトルだけを見るとバラードかって思ったんだけど違うようね。
れいなのブログのコメントにバラードなの?って何気に質問しておったらこの間答えてくれて(笑)
ダンスレッスンをしているぐらいだから・・・・・分かるでしょ?だって。
・・・・・はっちゃける感じなのかダンサブルな感じなのか気になるぅ〜。
愛ちゃんが卒業するまでにもうひと花咲かせようぜ。
そんな曲であってほしい。
どんなんかなぁ〜。


また地震かよ。
心休まる時がないな全く・・・・・。
イベント中に地震っていうのはやめてくれよ〜。