「明日は現場だぁ〜」

明日は「まじですかスカ!」の発売記念イベントだす。
3回目だけだす。
れいなに会えるのが何気にうれしい。
あと愛ちゃんの金髪もどんな感じなのか見てみたい。
楽しいことが起きないかな。
ただ、気になるのが天気。
今、えらいこっちゃな雨が降っているけど大丈夫なんだべか。。。。
そんなの吹っ飛ばす勢いで楽しみますわよ。


お前は名古屋に行かないでいいのか?
そんなお便りをいただきました・・・・・・・・・・・・・・ウソです(汗)
はっきり言って行くチケットもないし軍資金もありません(T_T)
5/5までおあずけでんがな。
とりあえずセットリスト等情報収集をするつもりだす。
アルバム曲って言ってもなぁ〜。
何かサプライズがあればいいんだけど。
ロマンティック浮かれモードは歌わんよなぁ。。。。。
セットリストがホントに気になるぅ。


なんかリハで相当苦労したみたいだけどそりゃいきなりまたやれって言われてすぐにできるもんじゃないし
不安な面があるみたい。
ミキティがそういうことを言うって珍しいかもしれん。
ただ、その時できることを精一杯やればいいと思うんだおいらとしては。
ドーンとやってみよう・・・・・。
楽しいライブになるよう祈りまする。