「振替公演が決定!」

本題に入る前に・・・・・・。
なんか大宮のセットリストを取得したと思ったんだが・・・・・・偽情報を掴まされたみたい。
曲名を何曲か書いたけどウソ書いちゃったみたい。
「通学列車」と「愛の炎」はマジだけどそれ以外は・・・・・(汗)
・・・・・ごめんなさい。


ようやく娘。春ツアーでどうなるか不明だった座間、刈谷公演の振替公演が決定した。
それでは日程はこんな感じね。
<<座間>>
3/19(13:30/14:30)公演⇒6/25(14:30/15:30)公演※開場開演時間が変更!
3/19(17:30/18:30)公演⇒6/25(18:00/19:00)公演※開場開演時間が変更!
3/20(13:00/14:00)公演⇒6/26(13:00/14:00)公演
3/20(17:00/18:00)公演⇒6/26(17:00/18:00)公演
<<刈谷>>
3/26(14:30/15:30)公演⇒6/5(14:30/15:30)公演
3/26(18:00/19:00)公演⇒6/5(18:00/19:00)公演


ともに6月になったわけさ。
これについては想定内だけど6月の下旬にやるっていうのは想定外だわ。
座間の土曜分の開場、開演時間が変更になっている以外はすべての公演を振り返るわけね。
まさか座間が千秋楽になるとはねぇ。
今届いているチケットがそのまま振替公演のチケットになるってことは市場に出回る数は少ないってことだ。
この千秋楽に入るだけでも凄い入場料になりそうな予感がプンプンするね。
その代わりに5/15のなんちゃって千秋楽は・・・・・・。
微妙なことになりそうな。。。。去年のJCBホールみたいにね。
おいらとしては元々座間日曜の2公演を知り合いと連番するし大阪日曜夜公演も確保済ので全くもって問題なし。
ただ、座間の座席位置を知らない状態なのよね・・・・・どこなんだろ???


事務所としては興行収入が入らないっていうのは厳しいんだろうな。
ただでさえ震災の影響で中止しないといけなかった仙台、盛岡といった公演があったから余計にね。
正直4/16、17だったらドタバタしすぎでキツイなと思っていたところなのよね。
6月が春ツアー千秋楽って初めてかしらね。
・・・・・れいなは舞台もあるしドタバタするな。。。。。
こりゃバックアップしないとね。


そんなれいなさん。。。。。。
どうも体調を崩しておるように見受けられるのよね。
写真のれいなの表情がどうも・・・・・いつもとなんか違う感じがしてね。
気のせいだったらいいんだが。
それに血液検査をしたって書いてあるのよ。
健康診断なら健康診断って書くだろうし・・・・ただ血液検査をしたって・・・・・・・普通余程のことがないと血液検査なんかやらんはず。
どないしたんだろ。。。。。
ちょっと前から思っていたことはあったの。
ひょっとしたられいなはおいらと同じような症状かもしれん。
血液中に栄養分というか必要な要素が足りんってそんな感じね。
食生活が偏っておるでしょ?
そうなると必然的に必要な栄養分も偏って摂取し続けているってわけだ。
足りなくなるのは当然だわね。
あと、普通なら老廃物や不必要な物質を排出するんだけどその制御がうまくできないと血液中にそれがたまってくるわけさ。
そうするといろんな障害が起きてくる。
れいなが汗をかかないのもそういう新陳代謝が正常にできていない証拠だからね。
最近、朝にフルーツを食べたりヨーグルトを食べたりしておるけど食べたからってすぐに良くなるわけではないわけさ。
なんか心配なのよね。。。。。
れいなのこういうところがさ。
何事もないことを祈りまする。
そして今週末に元気な姿が見れますように。。。。。。