「チャリティーイベントをやるそうな」

今日になって5/4の福井公演からの帰りの高速バスの乗車券を購入した。
これで交通手段の確保ができていないのは5/15の大阪のみって感じに。
ゴールデンウィークも終わったあとだから来月に購入しても大丈夫だろう。。。。
とりあえず遠征の準備についてはこれで一旦終了。
今週末はいよいよ今年初めての遠征だからはっちゃけるぞ。
・・・・・そんな遠征前日の4/9にチャリティーイベントを行うそうな。


「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトと題して事務所及び関連企業が行うチャリティーイベントだって。
4/9の11時から山下公園にてイベントを行うとのこと。
台湾募金の頃とは違って参加する方の多いこと。
森高さんやミキティあややなどなど。。。。。結構な人数がこのイベントに参加するみたい。
なかなか事務所が動かなかったのはこれのスケジュール調整をいろいろやっておったんだろうね。
総力をあげてやってますって言うのを見せるにはそれだけの人数が必要だし、名の知れている人は当然参加させないとね。
娘。もこのプロジェクトの一員だがこの日はライブで滋賀にいるから参加できないってわけだ。
さあ、できることをやろうじゃないのさ。
ということでおいらがやってほしいと思っていたものが実現した形だから募金に協力しまっせ。
あとは天候がどうかだな。。。。。


今日って娘。の新曲「まじですかスカ!」のフラゲ日だったな。
え〜まだ買ってません。。。。というか届きません。
まあ遅くても9日までには届いておるはず。。。。。
それまで待ちだす。