「愛ちゃん写真集の握手整理券GET」

昨日ブログに書いたけど愛ちゃんの写真集の握手会の整理券を確保するために新宿に。
AM8時ちょい前に新宿に着いて福家書店新宿サブナード店に行くも・・・・・・・。
いつもならこの時間なら200〜300人は並んでいるはず。
ところがどっこい今回は・・・・どう見ても並んでいる人が少ない。
最初この列は別の方の列だと思って通り過ぎたぐらいだからね(汗)


列に並んで1時間ぐらい過ぎたところで整理券の配布が開始になる。
いつものことながら写真集の代金と引き換えに整理券をもらうってそんな感じね。
おいらが代金を支払ってもらった整理券の番号が・・・・・2ケタ(汗)
今までここで握手会を何度かしているけど初めての2ケタ。。。。。
いきなりの発表だからヲタが対応できないってのもあるし震災の影響もあるのかなって思ったけど無事に確保できてよかった。
いつものことながらループはしない主義なのでこの1枚で十分。
この場を撤収した。
これで4/15は愛ちゃんと握手できるぅ〜。
よかったよかった。


話しを変えて。
明日から娘。の春ツアーが始まるわけだが。。。。。
なんか愛ちゃんのブログによると娘。メンバーが募金を募るらしいでないの。
ハロプロのオフィシャルブログを見ると昼公演限定らしい。
しかもライブの準備があるから時間制限ありだということだ。
大宮だけでなく以降もやるみたいね。
大宮以降も昼公演の開場時間だけになりそうだな。
明日どんな感じになるのか情報収集をしたいと思っておるけど・・・・・・・。
今日余震がまたあったけど明日何事もなく無事にライブが終わることを祈ってます。


れいなのブログのコメントに書いたことがあるんだが。。。。。
もう10年以上前かな。。。台湾の地震の時に堀内孝雄さん、シャ乱Q、娘。(裕ちゃん、圭ちゃん、紗耶香、真希ちゃん)、
T&Cボンバーがお台場の東京テレポート駅前で募金を募ったことがあってね。
この募金は2回計画され実行されたのは結局1回だけだったが(2回目は台風直撃で中止になったのさ)
それと同じような募金会みたいなことをしてもらえないかって書いたのさ。
協力しますよってことと併せて書いたんだがそれが実現しようとは・・・・・・。
まあ偶然だろうけどさ。
とりあえずおいらが行く高松で協力させてもらいやす。
開場時間になったらすぐに入ったるぅ。


さてまず明日の大宮・・・・・セットリストやらいろいろ情報収集して来週に活かす所存。
・・・・・4/16と17に座間で振替なんてことないかしら。
17日がキャンセルされているから空いていると思うのよね。
来週にはどうするのか案内が出そうな予感。
ぜひとも座間の振替をやってほしい今日この頃でやんす。