「未確定情報が確定情報となりやした」

え〜れいなのエイプリルフールに翻弄されたおっさんです(笑)
タイトルにはドキッとさせられたけど文章だけだとすぐにウソって分かるけどさ。
写真がまさかあるとは思わないからビビった。
赤ちゃんの靴下がれいなの好きなドクロちゃんだったからなおさらね。
まさかこれが偶然だったとはね・・・・・。
まあおいらもコメントにエイプリルフールを書いておいたのでこれであいこだ(笑)
すぐにウソだと分かるだろうけど。


さてさて2、3日前に未確認情報として娘。のメンバーカラーのことと愛ちゃんの写真集発売記念握手会をするって書いたかと思う。
昨日、今日とで娘。ツアーグッズと愛ちゃんの写真集発売記念握手会について発表された。
まず娘。のグッズだが。。。。
まあグッズの内容に関しては省略。
問題はメンバーカラーだが・・・・・・おいらが書いたとおり9期以外は今までどおりで9期の4人が濃いピンク、濃い紫、赤、緑になった。
9期のカラーはこんな感じ。
濃いピンク:譜久村
濃い紫:生田
赤:鞘師
緑:鈴木
ん〜やっぱ分かりずらいと思うんだが・・・・・もう少し色のバリエーションがあったらいいんだけどな。


そんで愛ちゃんの写真集発売記念握手会だが日時はおいらが書いたとおり4/15の19時からで整理券配布が明日4/2の9時からとなっておる。
場所は福家書店新宿サブナード店ね。
明日整理券確保のために行ってきまする。
れいなには内緒でね(汗)