「おいらの頭にはこの人がいる」

なんかもぬけの殻になっているよ。
頭がポケーってしている。
おいらの頭には亀ち・・・・・じゃなくってミキティがいる。
ミキティとは次いつ会えるかな。
31日だっけかに観覧があるそうだけど抽選だからね。
確実に見れるわけじゃないし。。。。そもそもこの日が休みになるのかそれも分からんし。
まだ数日しか経っていないのにすっごい会いたい。
なんか病気だな(汗)
9月にイベントがあるようだけど平日だから無理。
ん〜なんか9月は会えないかもしれないな(泣)


ここでクールダウンしろってことなのかな。
8月って結構濃い現場が多かったから。
大阪遠征に続けて京都遠征もした。
やっぱカジュアルディナーショーに行けたのが大きい。
悲願達成だもんよ。
ヲタならカジュアルディナーショーは行きたいよね。
ミキティと腕組んでいるポラが今ではおいらの宝物。
今にして思うと凄いことしたな(笑)
だってさおいらと腕を組んだままゆきどんと話をしていたりしていたんだから。
このままずっといたいなって本当に思ったよ。


それとイベントだったりライブでいろいろしてくれる。
ミキティには本当に本当に感謝だよ。
これはいつも思っていること。
だからおいらはしっかり応援しないとなるわけ。
今後もこのいい状態が続けばいいな。
頑張りまっせ!