「やっぱ体を鍛えないとね」

2月ぐらいから体の絞込みをしてきた。
現場がなかったので体を動かす機会がめっきり減った。
そんなこともあって体重が1kgぐらい増えた矢先にミキティがCDを発売するって発表がある。
ミキティは衰えないようにジムに行って体を鍛えていた。
ところがおいらときたら・・・・・・(滝汗)
このままじゃヤバイって思って体を絞ろうってことにした。
ミキティに会うにしてもみっともないじゃない。
ミキティはしっかり努力していておいらは全くじゃあ話にならないからね。


まずは暴飲暴食を無くすことから始め、それからカロリーを気にするようにした。
大人の男が1日に摂取するカロリーを超えないように気を使っていった。
これだけでもね結構効果があるの。
知らず知らずに余計なものを食べているのが分かるわけさ。
このカロリー計算をしつつ運動をすればいい結果が得られると思って頑張ってきた。
結局運動は全くせずカロリーだけ気にしていたら徐々にだけどやせてきた。
急激に体重を落とすと後々大変なので時間をゆっくりかけたつもり。
あれから半年が過ぎたけど現在体重が2月の時よりも6、7kgぐらい減ることができた。
この調子であと半年ぐらいをかけて5、6kgを落とせば完璧(笑)
ミキティにはコアリズムって男がやっても問題無いんですよねって手紙に書いて確認したんだけど
そろそろ筋肉をつけることを考えないといけないので書いたんだけどね。
この間のアコースティックライブでコアリズムをやってみてって言っていたのでやる方向でいくよ。
さあおいらの肉体改造・・・・・どうなるかな。