「8月を振り返って」

今週末休めるのかどうなのかまだよく分からんの。
休めるんだったら埼玉のイベントだったり公開番組に行こうかなって思うんだが・・・・・。


もうじき8月も終わる。
なんだかんだで現場に足を運んだほうじゃないかと自画自賛(笑)
だけどイベント三昧の5月〜7月に比べると少ない。
8月のイベントに行ったのが上尾の1回だけなので少なく感じるのかもしれない。
確かに数は少なかった。


少なかったけどそれは質でカバーできたような気がする。
だって絶対に行きたいと思っていたカジュアルディナーショーだったりアコースティックライブを
観れたことが大きい。
ミキティと腕を組んでポラが撮れるって考えたこともなかった。
本当に腕を組んでいる時はこれは夢?って(笑)
手紙に腕を組んでほしいってお願いをしたんだけど現実になるとは・・・・・。
後でポラを見て実感したこともあるけど一番実感したのはおいらの腕の感触。
おいらの左ひじのあたりにミキティの感触がいつまでも残っていた。
今でもポラを見るとその感触が蘇る。
ヲタをやっているといいことがあるもんだね(笑)
そういえばそのカジュアルディナーショーとアコースティックライブを観るために大阪、京都に遠征をした。
1ヶ月に関西方面に2回行くってあまりやらないけど今回は大盤振る舞い。
それだけの価値はあったと思っている。


それとアコースティックライブ。
待ちに待ったミキティの単独ライブだからね。
今までとはちょっと違うけどそれでもライブはライブ。
同じ時間を共有できるって贅沢だよね。
実際に観て思ったよ。
ミキティの歌っている姿が見れる。
本当にご馳走だった。
イベントだったりこのアコースティックライブでミキティとのことで確認できたこともあったので
それを含めて満足。


ミキティの現場として今年もお台場に行ったり上尾のイベントに行ったりした。
他に行った現場としてはコマ劇場。
娘。から完全に遠ざかっていたおいらとしては久しぶりに近くで娘。のメンバーを観ることができたので
それだけで満足。
合わせていいお芝居も観れたしよかった。


といった感じが8月の現場だったけど
来月もいい現場にめぐり合えますように祈りたい。
そしてまたミキティの笑顔が見たい。
その日が訪れることを楽しみにしていたいと思う。